ヘストンはコスパ効果が最強 2017年度 チャールトンベン・ハーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

何度でも観たい素晴らしい映画です。自宅療養中の私には映画鑑賞が何よりの楽しみです!特別版とありましたが初めてのショップ利用!どのような商品が届くかワクワクしていました。近年のハリウッド映画なぞ、足元にも及びません。

4月2日 おすすめ!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ベン・ハー チャールトン ヘストンベン・ハー 特別版 [ チャールトン・ヘストン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

名作です。念願叶え30年立った今 違う衝撃をうけ 素晴らしいのひとことです(*^_^*)映画って 本当に いいもんですね・・・(^O^)父が好きな映画なので購入。VHSで持っていたのですが!劣化の心配の無いDVDで楽しみたかったので購入しました。3時間を超える超大作ですが!未視聴の方は是非一度鑑賞される事をお勧めします。昔見た映画が!新鮮な感動で鑑賞できました前から買おうと思っていましたが!ポイントがあったので購入しました。以前ビデオで持っていたのですが!ビデオをあまり使わなくなってきたので!DVDで今回購入しなおしました。キリスト教を理解する上で、時代背景などがとても分かりやすかったです。。名作です。一番驚いたのは、ベン・ハーが19世紀のアメリカ人が創作した物語、フィクションだということでした。これからもリーズナブルな旧作狙いで楽しみます。ただ!ベースにあるイエスキリストの話を理解されていないと!細かいニュアンスが伝わりにくいかもしれません。この映画のイメージが強いので、聖書のようないにしえの物語なのかと思い込んでいました。レンタルで借りたとき、本編の素晴らしさはいうまでもないですが、製作当時の話が面白かったです。30年ほど前 テレビで放映されていたのを見て 当時高校生だった私は 衝撃をうけ 映画が好きになったきっかけになったのが このベン・ハーでした!!もう一度 ベン・ハーを観たいと 何年もずーっと 願っていました。買って正解でした。原作の発表当時から何度も映画化されているというのもへぇ〜でした。二枚組のDVDでまずまず楽しめました。