ドライアップルマンゴーを買うならココ!

スーパーのは砂糖入りだし、少量で高いのでお買い得だなと思います。私は食べやすい大きさにカットしてヨーグルトに前日入れて、翌日の朝いただいてます。確かに、普通にスーパーとかで売ってるドライマンゴーとは違って味があるというか…。

11月3日 オススメ商品!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

ドライアップルマンゴー無添加】【砂糖不使用】ドライアップルマンゴー70g

詳しくはこちら b y 楽 天

砂糖不使用なのがよいです。ただ、硬いのでそのまま食べたい方には向かないかもしれません。その匂いが苦手な方にはお勧めできませんが、気にならない方へはお勧めできます。う~ん。私はマンゴーが苦手なのですがマンゴー好きの娘が濃厚!うまい!と絶賛してました。ヨーグルトに一晩漬けて置いたら柔らかく戻っていて、これも美味しかったです。マンゴーって感じです。他の方のレビューにあった通り、袋を開けると生のマンゴー独特の匂いがします。。ずっとこれにしてると慣れるかなぁ…。けど、やっぱり自然に近いからだしなぁ…。そのまま食すとやや堅いので、ブ○○リ○ヨーグルトに入れて一日置いておくと柔らかくなるので美味しいです。味の深み感は好きだけど、生臭さも生程ではないにしろ残ってるし。ちょっと大きめにカットした方が!マンゴーの食感が残っているようで気に入りました。ドライフルーツのマンゴーは好きだけど!生のマンゴーは苦手な私としては微妙な感じです。けど、生のマンゴー独特の生臭さというか。自然な甘さで美味しいです。そういうのも感じますね。