七分づきの通販~!

どちらも体に良さそうですよね。麦なんてみんな同じと思ってましたが大違いでした。追記:七分づきもスーパーで売ってるのより大粒で歯応えがあり!パサパサではなく美味しいです。

下記の商品です!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

七分づき創健社 押麦 七分づき(大麦) 800g【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

ご飯と一緒に炊いて食べています。七分づきはまだ食べてないので食べてみたら追記します。有機胚芽に負けてないかも?いつも白米2合に押し麦1合を混ぜてお鍋で炊いています。があるのを知りませんでした。夫はあまり好まないので!自分用にだけ炊きました。(笑)押し麦は食物繊維も多く、胚芽付の物はミネラルも豊富なのでなんとか食べてもらいたいのですが、普通に食べてもらうにはいろいろと工夫が必要なようです。気休めかもしれませんが、麦も精白しすぎていないものの方がいいですよね。今まであまりお米は食べず,パン派だったのですがこれを食べたらやみつきになりますね。もっと入れてもいいのでしょうけど。七分づきということで適度な歯ごたえがあります。有機胚芽押麦もさらに七分づきより美味しいです。七分づきということですが!普通のものと味の違いはわかりませんでした。国産の押し麦で精米度が低いのは、いいですね。繊維が豊富でうれしいです。栄養たっぷりで美味しくいただきました。お米1合に対し大匙1杯入れています。ポトフに押麦を入れるのが好きなので800gとたくさん入っているのも良いです。これはリピートしたい説明に書かれているよりはるかに多めに混ぜて食べましたがとても美味しかったです。暫く押し麦にはまりそう…もうハマってます。今回!有機胚芽押し麦と七分づきのこちらと食べ比べたくて購入しました。(笑)美味しいヘルシー良いことづくめです。なくなったら必ずリピします。価格も手頃です。安価なのでリピートしています。普段のお米を七分づきにしているので押麦の七分づきに惹かれて購入しました。歯ごたえは結構あるかな。12月にお試しに一袋購入したら、歯応えあるし、近所で買う押麦よりふっくらもちもちでした。しました。お値段も手ごろです。七分づきの麦があると知ってから使い続けてます。食物繊維が補えていいですよね。パサつきがあまり気にならないです。安くてしっとり食べやすい麦です。有機胚芽のほうは!粒が大きくてモチモチ感があり美味しいです。白米に混ぜて炊いています。創健社さんということで、安心して食べています。七分づきの押し麦は近所のスーパーで扱っていないので、ネットで買えて助かりました。粒も大きめで気に入ったので今回はまとめ買いしました。雑穀米を混ぜるよりは食べやすいので私はかなり気に入っていますが、旦那は麦入りご飯は嫌がるので、15分茹でた押し麦を餃子の中に入れてみたら気づかずにいつも通り完食してました。賞味期限16.11.14。近所のスーパーには七分づきの押麦はおいてません。○ーサワジャパンの商品に比べてコストパフォーマンスが良いところが気に入っています。最近、麦にはまってます。七分づきなので適度な食感があるのが良いです。押し麦の七分づきは初めてでした。時々,歯に当たるあの弾力いいですね。